"flat"ぶろぐ

日々を生きる大学生が、日々を気負わずつづる、そんなぶろぐ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィーン

10月31日 いつから日本人はこの日に浮かれるようになったのでしょう。。 別に企画自体としては反対うんぬんってことはないです。 おそらく、5年もしたらすっかり定着してきてるだろうし、 「今日はハロウィーンでーす!」 って言われても、何にも思わないと…

やきゅー

今年のプロ野球もいよいよ佳境です。クライマックスシリーズも本日で終了。次は日本シリーズパ・リーグからは福岡ソフトバンクホークス セ・リーグからは東京ヤクルトスワローズ鷹VS燕です。 僕も古くからプロ野球をす好いてきた人間でして2001年大阪近鉄バ…

フライングなはなし。

10月31日がハロウィンだよっていうのはいつから浸透したんですかね。 某ねずみランドとか、某スタジオとかが 9月くらいからCM流してたりするくらいだったのに。 ーーー 夕方、学校からの帰りで電車に乗ってたら、 目の前にカップルが立ったわけです。まあ、…

昼ごはんをたべた。1

心斎橋の東急ハンズの横の道を北へ2分くらい。 まんねん 特製ラーメンとミニオムちゃーはんセット 900円のランチセットです。ラーメンはシンプルなとんこつ醤油オムちゃーはんは、チャーハンにふわっふわの卵をのっけたい逸品。卵には刻んだチャーシューも入…

おひさしブリーフ

ダンディ坂野ってCMとか営業で忙しいらしいです。 すっかりブログ滞ってました。 約2ヶ月ぶりの更新です。 短くてもいいから挙げていこう。ねこっから話題出来りゃいいんだ。ね 同い年の人間が活躍している姿っていうのは 身に染みることあります。僕だった…