"flat"ぶろぐ

日々を生きる大学生が、日々を気負わずつづる、そんなぶろぐ。

おとん。。

急激に寒くなって参りました。
暖かいなあ、としばらく思わせてからの…
この気温ですからね。

今年の冬将軍は、相当Sっ気が強い

と分析している今日この頃であります。。



おとんは単身赴任で近江八幡に行っております。

ただ毎週土日はクルマで実家に帰る生活を
しておるわけですが。

帰ってきたからといって、特別なにかする
ってことではないんです。

飯食う風呂入る寝る
以外にすることといったら
部屋の隅っこの方でパソコンしてるくらい。

内容も仕事関係とかじゃなく、
ゲームかYouTubeしてるようで。



たまにチラッと見ると、

マインクラフトやってたり、

その攻略動画をあさってたり、

筋肉質な人のトレーニング動画だったり、



今日に関しては

大食いチャンピオンの「プリンス小林」過去の
名勝負厳選動画

なるものを鑑賞してました。

f:id:karorimm:20151129171415j:plain



目指す先は何なのか
単身赴任は関係あるのか

行く末不安に思ってる息子です。。