"flat"ぶろぐ

日々を生きる大学生が、日々を気負わずつづる、そんなぶろぐ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「アラジン」

こんにちは、久保です。今日、後輩に 「あれ?ブログ続けてます?」 と釘をさされました。本日はこちら。 ご存じのかたはご存じ。喫茶アラジン。。 府大軽音学部ほか、多くの府大生に愛され続ける喫茶アラジンです。 何がいいって、居心地がいい。 アラジン…

「独りでも行けるぞ」

こんにちは、久保です。テストもあって、てんやわんやです。。 月曜日勉強する気も無かったのでいっそ遊びに出掛けました。 カップル多数夏休みの子連れ家族多数 独りの大学生はむしろ誇りに思う。 「よくぞ入った!」 悦に浸りながら、大水槽前で座って鑑賞…

「高校生」

こんにちは、久保です。24時間テレビよりも、27時間テレビの方が好きです。 本日のテーマはこちら。 高校軽音学部の大会「We are Sneaker Ages」というのがあります。よく「スニーカー」と言ってます。 今日は母校に行って、応援しに。 岡森先生による講義 …

「嘘やん…」

あ、気付けば昨日の更新をさぼってるやないか久保です。コーラが美味しい季節です。 本日の小言。 サンダルを買おうと思って、某有名チェーン店に行きました。たまたまポイントカードも財布に見つけたのでそこにしようと決めてました。 あれこれ悩んでると店…

「先輩」

こんにちは、久保です。今朝は雨で靴がビシャビシャになって落ち込んでいました。。 本日のテーマはこちら。。 僕は「先輩」という存在が好きです❤ … なんのこっちゃ 大学に入学してから、ずっと軽音学部に所属しておりまして、いろんなバンドをコピーして演…

「歩」

こんにちは、久保です。白鵬負けましたね。優勝争いが熾烈になってきました。 本日のテーマはこちら。 よく歩きます。 目的があろうと無かろうと歩くうちに面白いことに出会うことがよくあります。 先日僕の先輩後輩とただひたすら歩いて、遊びました。 大阪…

「丼」

こんにちは、久保です。 また台風来てるみたいですよ。 本日のテーマはこちら。 しっかりガッツリいきたいときこんなのはいかがでしょう。 「そば処 まる榮」 一度、近くを通ったときに行列が出来ているもんだから気になっていたお店。。 一見何でもない、ま…

「飯」

こんにちは、久保です。 濃密な1日でした。こだしにしていきましょう。。 本日はこちら。 今後ともこのブログでお付きあい頂くこととなるテーマ。 第1弾はラーメンをご紹介。 大阪を代表する電気街「日本橋」のはずれにあるラーメン「旨辛ラーメン専門店 …

「野球」

こんにちは、久保です。 台風凄かったですよね。 風ビュンビュン、雨ザアザア。。 本日はこちら。 府大軽音学部には、「軽音野球部」なるものがあります。 今日は活動の一環「第三回野球大会」でありやした。 台風一過。 グラウンド状況もガタガタ。 阪神園…

「魅せる」って…

夜中にこんにちは、久保です。 ブログとは言いますが、綴りたいことを"ふらっと"できたらなあ、くらいの気持ちでいます。目指せ、毎日更新! 短くてもいいから載せて、気長にやっていきます。 で、 タイトル「魅せる」って…何なんでしょうねー? いろいろあ…