"flat"ぶろぐ

日々を生きる大学生が、日々を気負わずつづる、そんなぶろぐ。

「丼」

こんにちは、久保です。


また台風来てるみたいですよ。




本日のテーマはこちら。

f:id:karorimm:20150720215400j:plain



しっかりガッツリいきたいとき

こんなのはいかがでしょう。





f:id:karorimm:20150720215614j:plain

「そば処 まる榮」






一度、近くを通ったときに行列が出来ているもんだから

気になっていたお店。。





一見何でもない、まちのお蕎麦屋さん。








昨日紹介した辛口ラーメンを食べる前は、ここを目的地としていました。











ということで、意地でも確認したかったので












第2昼食












案の定、行列が。










店内に入れば

NHKのど自慢が大音量で流れる

どこか懐かしい雰囲気。













常連のお父さん3人組がいらっしゃったので、

世間話をして、

ついでに

「オススメ何ですか?」

と聞いてみた。












「お蕎麦もおいしいけど、カツ丼は最高よ」

とプレゼンいただきましたので、すかさずオーダー













はい、こちら。。














f:id:karorimm:20150720220532j:plain

どーん。。

カツ丼 950円






えげつないほどのボリューム。

「大盛りじゃないの?」と疑うほど

よく見たら…













f:id:karorimm:20150720220830j:plain













カツが二重やないの!?

カツが "+" になっとるやないの!?

そりゃボリューミー











一口食えば

自慢のお出汁が

優しぃく広がって、カツがガツンと!















ええわあ















お腹パンパンになりながら

しっかり平らげました。











ご馳走さまでした。。





また、明日。。