"flat"ぶろぐ

日々を生きる大学生が、日々を気負わずつづる、そんなぶろぐ。

おひさしブリーフ

ダンディ坂野ってCMとか営業で忙しいらしいです。



すっかりブログ滞ってました。
約2ヶ月ぶりの更新です。



短くてもいいから挙げていこう。ね

こっから話題出来りゃいいんだ。ね





同い年の人間が活躍している姿っていうのは
身に染みることあります。

僕だったら、24才になる年なので、

ゴルフの石川遼とか、広島カープの堂林とか

最近で言うと、
朝ドラ主演の波瑠とか、
キングオブコント優勝のコロコロチキチキペッパーズの「やっべえぞ!」じゃない方とか



ご活躍だなあっていうのはいいんですが、

個人的にショックなのが、

Google検索かけたときに「あ、こいつ同い年なんや…」

って気づく瞬間。

これはショックやで。



自分と比べて

雲泥の差、月とすっぽん

哀しくなることもあるけど、

いつかあの社会に飛び立てる日を信じて

学生生活過ごしていきましょう。

ご声援のほどよろしくお願いいたします。