"flat"ぶろぐ

日々を生きる大学生が、日々を気負わずつづる、そんなぶろぐ。

「おとうと」

こんにちは、久保です。

アラジンから更新です。



8月4日

僕の弟、ひろしが誕生日を迎えました。

21歳。





特にプレゼントとかケーキとか

用意することなく



「おめでとう」

って言って、

「ああ、ありがとう」

って言っただけ。



男兄弟ってそんなもんです。





日頃特にしゃべることもなく、

飯も基本的にバラバラ。

干渉することなく、

「おるなー」って感覚。





でも何かと二人で笑ってることも多いんです。



兄ちゃんの僕が

やりたいことをやってみる体質なもので

やったこともないモノマネをしてみたり、

雑な設定のコントまがいのことを見切り発車してみたり、

テレビで面白かった場面を再現してみたり、



弟はそれ見て

「それ似てる」「そこはちゃう」

とか指南が入ったり、

コントまがいのことに参加してくれたり





楽しく過ごさせてもらってます。






理想は中川家





以上、アラジンからでした。