"flat"ぶろぐ

日々を生きる大学生が、日々を気負わずつづる、そんなぶろぐ。

「ボソっと…」

こんにちは、久保です。



特にテーマ決めずに思い付いたことを

いいます。


f:id:karorimm:20150802003207j:plain














たこ焼きにはネギ欠かせない派です。















お好み焼きにはカツオ節欠かせない派です。















青のりはどっちでもいい派です。















イカ焼きにこだわりはありません。















阪神百貨店のイカ焼きは大好きです。















阪神百貨店の地下のお惣菜コーナーが好きです。















阪神タイガースのユニフォームは持ってます。














その他プロ野球球団グッズ多数取り揃えております。

f:id:karorimm:20150802002832j:plain














高校野球も観るの好きです。















大阪かいせい高校のみなさん、おめでとうございます。















最近、快晴☀の日が多いですね。















晴れたから各種祭花火など盛り上がってます。















Twitter等見てますと、羨ましく思う所存です。















明日あたり遊びたいな。















あ、















おやすみなさい。。