"flat"ぶろぐ

日々を生きる大学生が、日々を気負わずつづる、そんなぶろぐ。

軽音ライブ喫茶。

おはよーございます。
朝起きて、暖房が29度設定になってたことにやりきれない思いを持っています。



11月1,2,3日は府大学園祭「白鷺祭」でした。
各サークル、研究室それぞれに工夫を凝らして出店してましたが、

所属する軽音楽部はライブ喫茶ってことで、

お客さんに入ってもらってライブしましょう

ってことをやりました。



僕も出演する予定だったんですが、
たまたま今回はそれが無くなっちゃったので

出演バンド全てを観て、コメントも書いちゃおう

となりました。



後輩しかり同期しかり先輩しかり
全61バンド、それぞれに色ありましたねー

外から観てたら意外とコメント書けましたね。
書くこといろいろありました。

特にここではいわないですが、ぜひ一読ください。



それとは別に打ち上げの場で、後輩たちといっぱいおしゃべりできたのは嬉しかったなあ。褒めたおして、激励したおして

僕の考えもひとつの意見として頭に置いてくれるとうれしいっす。



バンドしたいっ!



そう思えた3日間でした。。