"flat"ぶろぐ

日々を生きる大学生が、日々を気負わずつづる、そんなぶろぐ。

「アラジン」

こんにちは、久保です。

今日、後輩に
「あれ?ブログ続けてます?」
と釘をさされました。

本日はこちら。



f:id:karorimm:20150731225136j:plain



ご存じのかたはご存じ。

喫茶アラジン。。





府大軽音学部ほか、多くの府大生に愛され続ける

喫茶アラジンです。





何がいいって、

居心地がいい。



アラジンとのマスターと野球談義したり、

ジャンプの最新刊を読んだり、

気の合う仲間とただ談笑したり、



ホッとできる憩いの場であります。



そんな喫茶アラジン

やはりこの場所が大好きな先輩によって

曲がかかれています。

https://youtu.be/zGjtRlKaoNo



現在、「カルメラ」というバンドで

キーボードを弾いてらっしゃるPAKshinさん。

学生時代に作詞作曲されて、

今でもライブでも演奏される

大切な曲。



それくらいに愛される喫茶アラジン。



今日も変わらない

ゆったりとした空気を感じに行ったのでした。。





喫茶アラジン(歌詞はこちら)

http://m.kget.jp/lyric.php?song=177940